治療について/患者様の手術後の感想

ホーム > 治療について > 患者様の手術後の感想

患者様の手術後の感想

声
早いもので手術をして頂いてもう1年経ちました。日常生活では何でも出来ます。ありがとうございました。
声
手術をして頂きありがとうございました。
退院して1年が過ぎ、歩き方、姿勢、疲れ具合がすこぶる良くなって日々毎日とても嬉しいです。ショッピングに行った時にウインドーに写る横の姿が真っすぐなので自信がもてました!歩ける幸せを感じ、維持できる様がんばります。
声
仕事や家事も以前に比べ楽にこなせるようになり、立ち仕事も出来るようになってきました。今後もしっかり運動して良い状態を保ちたいと思っています!!
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
声
私事80才になります。洋服のリフォームを致しております。先生とお会いして先生が絶対に大丈夫だからって言って下さいました。その一言で手術する決心致しました。不安はありましたが退院して1年になります。痛みもなくなりました。仕事いつまで出来るかわかりませんが頑張ります。先生ありがとうございます!!
声
一番うれしかった事は阪和人工関節センターを離れないとおっしゃっておられた事です。
これからも宜しくお願い致します。
声
お蔭様で生まれ変わった様です。毎日幸せを感じています。25年ぶりにヒールの靴で歩きました。感謝!感謝!です。先生とのツーショットはお守りにしています。
声
いつも私達の関節を笑顔で見守り下さりありがとうございます。私はいつもお世話になり感謝致しております。これからも前向きにリハビリを頑張って楽しい人生を送ります。
これからもよろしくお願い致します。
声
気持ち良く歩けるようになりました。                                           
声
手術をして痛みも取れて毎日頑張って仕事しています。左足の事もあって右足に負担をかけている事がしばしあります。右足が頑張ってくれるおかげで毎日楽しく過ごしています。またお世話になりますが宜しくお願いします!